SKIN CARE COLUMN

秋から冬、マチュアスキン = 経年変化のあるお肌 のために。

2021/11/05

キャロルプリースト製品は、原材料の純度と濃さを実感できるので、基本的には何をお選びになったとしても一過性ではない潤いを蓄え、キメを繊細に、そしてもっちりとした質感を与えますので、その即効性は感じて頂けると思います。
極度に乾燥する日や、「今使っているキャロルプリースト製品は肌に合っているのか、物足りないような気がする」ときは、他のものに変える、または買い足す前に、今お使いの製品の使用分量を増やしてみてください。朝も夜もその量を倍にする。目、口の周囲や唇、小鼻の周りは特に乾燥するので、更に念入りに。

モイスチャーシールドクリーム(アボカド)は、<皮膚の水分量を上げ>保水するので、実際の肌のみずみずしさとその継続を感じ取ることができます。
インテンスフェイシャルエマルジョン (ダマスクローズ)やオイルシールドフェイス&ネッククリーム、リッチトリートメントナイトクリーム(ローズヒップ)は、たくさんの植物オイルがじっくりと働き、リッチな艶と潤いのあるベースを作ります。
特に夜は、皮膚を覆う程多めにお使いになると、翌朝の素肌の質、また毎日の乾燥対策の差は歴然です。通常は、お顔全体にはパール大2個程度とされています。年齢を含むお肌の環境や乾燥度によって変わります。いまいち肌がかたい、艶が出ない、乾燥を感じる、という場合は「いつも使っている量」をだんだん増やしてみてください。そしてある時点で、肌はみずみずしさを取り戻し必要とする量も一定に、肌が回復すると、<<<使用量もだんだんと減っていきます。>>>>それもキャロルプリーストならではの「高品質植物原材料による処方と、その乳化技術」、どれだけ徹底して使う人のことを考えて作られているか、の違いです。ピュアな植物成分のみで構成されているので、信頼して大丈夫です。それは毎日良質な食事を十分摂ったら肌や髪が活き活きするのと同じ原理です。
特に、オイルシールドフェイス&ネッククリームは、マチュアスキン=肌の経年変化のある肌へ、ちょうど良い<皮膚の油分を与え>真の意味、本当のオールインワンを叶える内容なので、肌を柔らかくし(たがやし)、潤いを与え、キメを整えられている!とご実感頂けると思います。オイルシールドフェイス&ネッククリームは、アボカド、ローズヒップ、オリーブ、ホホバなどの抽出オイルがふんだんに配合されていて、エイジングケアにとても有効です。アロエジュースの化粧水と一緒にお使いください。ますます、(素肌に)おいしいサラダの完成となります!

ページトップへ